2013年11月10日

アスタキサンチン化粧品

年齢とともに、気になる箇所って増えるばかりですよね。

シミ、シワ、ホウレイ線、くすみや乾燥・・・お肌の悩みはいっぱいです。

美白成分「アルブチン」がメラニンを押さえ、シミ・ソバカスを防いでくれます。

アスタリフトの美白のしくみは、「面美白」と「深美白」。

表面と深層に働きかける立体アプローチで透明感のある肌へと導いてくれます。

美白ラインも全品「アスタキサンチン」の赤色をしています。

美白なのに赤?と思ってしまいますが

これが、美白しにありがちな乾燥を防いでくれているのでしょうね。

確かに、美白ラインなのにすごく潤うんです。

FUJIFILMの技術ってすごいですね。

特にすごいと思ったのが、おまけでついていた「ジェリーアクアリスタ」。

これをローション前に使うと、浸透力がさらに高まるのです。

ジェリー自体も、びっくりするくらいの速度で肌に吸い込まれていくのです。

「アスタキサンチン」って今かなり注目の美容成分らしいです。

「アスタリフト美白シリーズ」、ずっと使い続けていけば、きっと美白間違いナシですね♪

posted by ゆい0zes at 16:19| アスタキサンチン化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

